スマホ等で「お買い物かご」が動かない方へ

一部のスマホ等では、お買い物の際にプログラムが正常に動作しない場合があるとのご連絡を頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。こちらのフォームからお申込みをお願いします。
後ほど、当方よりお値段等の確認のご連絡を差し上げます。

 お名前 (必須)
 ふりがな(必須)
 郵便番号(半角数字) (必須) -
 住所(都道府県) (必須) ←「▼」マークを二回クリック
 住所(つづき) (必須)
 Eメールアドレス  (必須)
確認~同じものを、いま一度ご入力ください
 電話番号 (必須。
 宅配便業者様の伝票に記入します)
- -

 お買い上げの、
  • 商品名、色、サイズ、個数
  • 銀行振り込み・代引きの別
 を記入してください。
(必須)

※よろしければ、何がキッカケになってハイパークールを
お知りになったのか、お聞かせください。

↓どちらかを指定してください↓


  ※よろしければ、
   「お使いのスマホ等の機種」
   「うまく動作しない状況」
  をお知らせください。
  今後の参考にさせて頂きます。
 

 (ご注意)
  • 個人情報のお取扱いにつきましては、 コチラをご覧ください
  • この画面からうまく質問が送れない場合には、お手数ですが、
      info@hyperkewl.jp (←クリック))
    宛にメールを送信してください。
    「お名前」「郵便番号・ご住所」「電話番号」「Eメールアドレス」「ご注文の品名、色、サイズ、個数」および、「お使いのスマホ等の機種、うまく動作しない状況」をお知らせください。
 


     




*商品の内容・仕様・デザイン・価格等につきましては、シーズン途中であっても予告なく変更する可能性がございます。